思い出に嘘はない



- - 
にちじょう

全然だめですね、ぶろぐというものをうpできない人\(^o^)/
最近じゃ某SNSもボイスくらいでうpしてないしなんなんだろう

近況くらいは連ねてますと
ワールドツアー後はみちゅ熱も下がりながら特に何もなく日生を迎えようとしています。
一応担当の誕生日には入れる予定なので存分にお祝いしようと思ってる遠征前の心境です。

というかその間完全にAKBさんに沸いてた日々でした。
地元のAKB公演が運よくチームKだったので推しを始め
きゃわあああああああああああああああ(*´д`*)ってなりながら
参加していましたwww
次は握手会なんですが、予定は未定なのでぼみょんですね。
なんて言いつつきっと全裸で参加していると思います。
好きな子達がいればですが^^
前回のポニシュシュの時は地元にAの人たちが皆無だったので
今回もどっかのチームが皆無だったらどうしようと思ってる次第です。

日生こそはなにかレポがうpれればいいんですが、なんとか頑張ります!

続きを読む >>
- comments(0) 
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.