思い出に嘘はない

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - 
いつのまにか
もう今年も6月です^^
本当にばばあになると月日が流れるのが早すぎる><

やっと落ち着いてきたのでKis-My-Ft2 PEOPLE にお世話になることになりました∩(´∀`)∩
なので折角参加させていただいたのでトラバ企画にも参加させていただこうと思います。


------------------------------------
Q1:お名前をどうぞ。
さあちゃそ´・ω・`

Q2:担当は誰ですか?
けーあい、きたやーま⊂*`∀´⊃ 
24ちゃい最年長ww


Q3:担当またはKis-My-Ft2を好きになったキッカケは何ですか?
正直わかりません\(^o^)/
最初は3、4年只管ただの千賀推しで見ていたはずが
女王紺の聖ソロで何か降臨してしまい転がり落ちてしまった´・ω・`
なのでただの新規ですが、降りて以降好きという気持ちが膨らみすぎて
留まるところをしらず今に至ります



Q4:メンバーそれぞれ、何と呼んでいますか?
北山宏光:みつ、ひろくん、みっくん、
千賀健永:せんちゃん
宮田俊哉:みやた、宮っち
横尾渉くん:よこおさん、わったー
藤ヶ谷太輔:たいちゃん、たいたい、たいぴー
玉森裕太:たま、たまちゃそ
二階堂高嗣:にか、にかちゃ



Q5:Kis-My-Ft2のオリジナル曲の中で一番好きな曲は何ですか?
絞れない><><><
しいてあげるならぶらんにゅーかな
色々からいときに何度も助けられたし
地元離れるときとか勇気もらった



Q6:この1年(2009年5月〜)で楽しかった・嬉しかったなど、印象的な思い出をどうぞ。
わたしにとってこの一年が北山担として初めて過ごした季節でした
不滅のドーム→青山→単独→革命→2ndと転がり続け自重という言葉をどこかに
忘れてしまった一年で、全部思い出はプライスレス\(^o^)/
ネタとしては1stの札幌→仙台の間でインフルになったにも関わらず
突破したことが印象的ですね^^
一人暮らしの熱は本当にからかった!よく乗り切ったw



Q7:今後、Kis-My-Ft2にやって欲しいこと、期待すること。
彼らにしかできないことがもっと日の目をみれたらなと思います!
個人的には破産しない程度の生の現場があると嬉しいwww
正直青山である程度底辺だったの1st→革命→2ndは破産への道まっしぐらだたw



Q8:最後に一言あればどうぞ。
これから先、彼らにとって輝かしい未来でありますように願うばかりです


------------------------------------

久しぶりにぶろぐらしいことをしたお^^

- comments(16) 
スポンサーサイト
- - 
きすぴ管理人ゆのです('ω'*)

コンに舞台にたくさん行かれてて
羨ましいですヽ(・∀・)ノ
インフル大丈夫でしたか!?笑
私も一人暮らしなのでよく分かります(;_;)

回答ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますo(*^-^)o
From. ゆの 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 
管理者の承認待ちコメントです。
From. - 









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Material by DOLL
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.